甘ったれんな、遊びじゃねーぞ

どうも、したらば厨兼かなりのいい訳厨のはろるです。

2011-01-14 [ Fri ]
何か友達の友達の友達の友達くらいの人(要するに他人)からミズナB1で不思議な狩り方をしてる人がいるって通報がありますた!
暇で暇で死にそうだったのでもちろん見に行ったよー!
RedStone 11.01.14[29]
狩り方としては同じ場所で一歩も動かずにひたすらDF。
闇ペットでCP回復して、HP吸収もしてました。疑心暗鬼か何かかな?

場所はここ!
WS000014_20110114214950.jpg

RedStone 11.01.14[20]
斬新な狩り方だなあと思って見学していたところ、間違えて蜘蛛のタゲを取ってしまいました。
RedStone 11.01.14[24]
何故か動きが止まってしまった夜神月くん。
しまいには泡まで吹き出してしまいました。
RedStone 11.01.14[43]
耳うちで謝ろうと思ったんですが、またまた間違えて取引を申請してしまいました。
そしたらまたまた何故か動きが止まってしまった八神月くん。
HPが危なそうだったので蜘蛛を倒して帰りました。やさしい!
RedStone 11.01.14[46]
要するにBOT。
RedStone 11.01.14[47]
その後、地図が出たので色々な所を探索している途中でさっきのところに戻って来ちゃいました!
          ,      /〃ハヾ  / ∧∨〃、ヾ} l| :}ミ;l\
        /〃// / 〃l lヽ∨,〈ヾ、メ〈 }} ;l リ ハ l`!ヽ.
          //' /,'  ,' 〃 l l川/,ヘ丶\;;ヽ/:'/〃∧ l ト、:l !
         〃,'/ ;  ,l ,'' ,l| レ'/A、.`、\;;ヽ∨〃/,仆|│l }. |、
         i' ,'' l| ,l ' l. !| l∠ニ_‐\ヽ;\,//,イ| l | l ト/ λ!   、
.        l ;  :|| ,'i:/ l| |:|: |``'^‐`ヾ∨`゙//|斗,l ! | ,タ /l.| l  三__|__
       l ' l |」,' l' lハ |'Ν    ̄´ /` ,|l_=ミ|! ly' ,〈 :|| |  口 |
        |l .l H|i: l | ゙、| l        _.::: ,!: l厂`刈/ /!} :l|    ‐┬‐
        |! :l |)!| ! |  ヽ      '´ ’/'_,.   ノイ.〃/|!    │田│
        l|l |l 「゙|l |`{             ..   _   |}/,ハ l     ̄ ̄  
       |!l |l、| !l :|.      ‘ー-‐==ニ=:、__j:)  l'|/|l リ    、 マ
ヽ ̄ニ‐、__.」乢!L!lヱL」__           ー、 `'''´   从「 /     了 用 
 \ `ヽ\      /l |       / ̄´     //        '"`ー‐
.  ,、  l  ゙、    / ' |、      {        /l/         ,
   '}  l  ゙,    /   |:::\      }     ,.イ/          レ |  
   l  l   l  ,.イ   l:::::::::\__   `'-‐::"// |′          ノ
   l   !   K ヽ,、 \「`''''''''"´:::::::;;:" //          
.    l   l   ト、\( _.... ヽ  .:.::::::::;;″ /'       _    
\   |  l|  八、ヽi´    | .:.:::::::::::::i' .:/'"´ ̄ ̄ ̄ ,.へ\
スポンサーサイト

コメント

はろるくんやさしいね^^

はろるくんやさしいね^^

はろるくんやさしいね^^

通報しました

わたしにもやさしくしてください><

BOTってほんとにあるんですねー(゚ロ゚;)

はろるさんも白鯖きて100制限やろうぜ

oi

はろるさんも白鯖きて100制限やろうぜ

はろるさんも白鯖きて100制限やろうぜ

はろるさんも白鯖きて100制限やろうぜ

この人BOTだったのか…

ずっと同じとこにいるなぁとは思ってたけど。

>>たこっす!
えへへ
>>ちぇん
よく
>>@くん
言われます^^
>>わさびさん
通報されますたっ!
>>あめさん
あめさんにはこれ以上ないほど優しくしてると思うんですが・・・
>>ファンさん
ぼくもびっくりでした!
>>なみちゃん
逆に考えるんだ・・・
>>暗黒騎士さん
全員が紅鯖に
>>カルーアさん
来れば問題は全て解決・・・!
>>ほろりん
ちょっとあなた紅鯖の人でしょwwwwww
>>・w・さん
久々にBOT見たから興奮しちゃったよ・w・

その人に偶然PTいっしょなったから聞いたら放置狩りだって認めてたよ

しゃべってみた感じいい人そうだった

たまにいじわるされて死んでますけど><って嘆いてたけど、どんな人がそんないじわるするんだろうねっ!

放置狩りと認めるその漢気・・・!
これには私も匿名晒し等ではなくブログ晒しという鉄槌をもって応じなければなるまい・・・!
いじわるする人ってひどい><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niroruru.blog134.fc2.com/tb.php/98-3a688103

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

はろる

Author:はろる
1日のRSプレイ時間は18時間。
人生の全てを賭けているのでGvで負けそうになったりするとファビョります。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

div.aa { font-weight:normal; font-family: "MS PGothic",sans-serif; font-size:12pt; line-height:100%; }