甘ったれんな、遊びじゃねーぞ

どうも、したらば厨兼かなりのいい訳厨のはろるです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-12-22 [ Wed ]
RedStone 10.12.21[11]
また鯖間あったので一応更新。
まーたコル団子!
タゲられる所にスキップ姫いたのかなあ?めっちゃタゲりにくかった。
武道は分身消したらダブクリでまくりんぐの1パラでした。
武道って致命打とか抵抗全然足りない人がめっちゃ多い気がする。
KOでも積みまくってんのかな。
おやすみ。
スポンサーサイト

コメント

wizとかの表示MOBに変えたら?

武道のところの抵抗足りてないとかって俺のことですか?^q^

俺は異常抵抗以外は完備してるからなっ!(致命はもちろんのこと)
自分の意見だと、KO積みまくってるのもあるかもだけど武道だと
「別に仰け反るあるし、サーリンなんてマニアック品Gv会場に持ってくるやついないだろ^q^」
とか調子こいてるやつがいるんだと思う。
まぁ、実際そんなやつ見ると同じ職から見ると「お前どんだけ金ねぇんだよ・・・」って思っちゃいますね^q^;

↑^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
金なくて悪かったですね
ピー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>ふぁんさん
何かそれは負けた気がするんだようん。
でも何か今回のアップデートでコル団子は出来なくなったみたいだけどね!
ほんと助かる。
>>グリさん
いやいやグリさんは俺の中で神武道の中に入ってるよ!
でも異常が完備じゃないってことで結構やる武道にランクダウンしちゃった(--
>>わさびさん
人のブログで喧嘩しないでくださいwwwwwwwwwww
>>匿名さん
みたいですねー!
これで団子が完全に無くなってくれれば剣士としてはめっちゃうれしいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niroruru.blog134.fc2.com/tb.php/81-67fcdddf

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

はろる

Author:はろる
1日のRSプレイ時間は18時間。
人生の全てを賭けているのでGvで負けそうになったりするとファビョります。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
div.aa { font-weight:normal; font-family: "MS PGothic",sans-serif; font-size:12pt; line-height:100%; }