甘ったれんな、遊びじゃねーぞ

どうも、したらば厨兼かなりのいい訳厨のはろるです。

2010-11-25 [ Thu ]
アリーナ鯖がオープンされたので思いっきり遊んできました。
リログすれば元通りになるから異次元とか色々やり放題だね!
まずは手始めに転生指の強化をとことん。
レベル10のを本鯖で持ってたのでそっから刻印DX原本で頑張りました。
20個くらいあったから全部1でも完成出来るね!集めておいてよかった。
100回以上リログして出来たのがこちら!
RedStone 10.11.25[08]
RedStone 10.11.25[09]
35%wwwwwwwwテラチートwwwwwwwwwww

RedStone 10.11.25[10]
完成した時にはお祝いの叫びやらなんやら頂きました!
あと黒鯖の元知り合いがいて吹いたwwwwwwwwww
この後ちょっと会話してました。
だっちゃさん超おひさしぶりっす多分俺のこと覚えてないだろうけどね!

コピー ~ RedStone 10.11.25[10]
RedStone 10.11.25[11]
ついでに30の後に強化出来るかも試してみた。
まあ予想通り無理だった!

で、後はレベル毎の強化費用も調べて来ました。
最初は金額も少なくて楽なんですが、最後の方は5000万取られたりして鬼畜です。
1 50万
2 100万
3 150万
4 200万
5 250万
6 300万
7 400万 結晶石1個
8 500万 結晶石1個
9 600万 結晶石1個
10 700万 結晶石1個
11 800万 結晶石1個
12 900万 結晶石1個
13 1000万 結晶石1個
14 1200万 結晶石1個
15 1400万 結晶石1個
16 1600万 結晶石1個
17 1800万 結晶石1個
18 2000万 結晶石1個
19 2200万 結晶石1個
20 2400万 結晶石1個
21 2600万 結晶石1個
22 2800万 結晶石1個
23 3000万 結晶石1個
24 3500万 結晶石1個
25 4000万 結晶石1個
26 4500万 結晶石1個
27 5000万 結晶石1個
28 5500万 結晶石1個
29 6000万 結晶石1個
30 おわりー!よくがんばったね!
29→30と28→30をそれぞれ1回ずつやって両方とも30になったので、多分29→32とかは無理です。
強制的に30になっちゃうのかな。
他には刻印DX原本1回で平均いくつレベルが上がるかも成功200回分試してきました。
1レベルUP63回
2レベルUP63回
3レベルUP74回
これの平均をとると2.055で、1~3の回数にほとんど差も無いので強化数値はランダムかなー。
多分1が出やすいとかそんなことは無いです。

あと同時に鏡もやりまくってました。
通算成績270戦100勝170敗
成功確率約37%
取引可の品は1個も出来ませんでした。
本当に出来るのかこれ

コメント

なにやってんだろこの人って思ってたらすごいことしてたんだね!
かんどーしましたー!

あめちゃんなんて アイドル気取り活動やってたもんね^-^

さすがはろるさんです。検証数が半端ないですね。
かんどーしました!

まさに検証王ですね・w・
検証検定なんてあったら特級取れるんじゃないか(つω`*)テヘ

何回本鯖と向こう往復したんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>あめさん
意味もなく強化してると思ってたのwwwwwww
ああ売名って意味はありますけどね^^
>>ほろりん
さすがあめちゃんやwwwww
>>けーたん
すっごく疲れたよー!
でもかんどー届けられて良かった!
>>フレガさん
検証検定作成是非お願いしますねぇ!
>>@くん
リログしただけだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすがすぎる

異次元とかやり放題じゃんとか考えてたけど
なるほどそういう・・・・
無課金だから知らないんだけど
鞄の中の課金アイテムって持って行けるのかな
持っていけるならロト向こうで開けて
ロトは買った瞬間に確定なのかどうかとか調べてみたい
後クロネも拾った瞬間確定かどうか
もし確定じゃないならリログ利用してロトとクロネの統計が簡単に取れる

お願いしますね^^

>>わさびさん
クロネは何かよくわからんけどつかった瞬間外れ!!とか出て消滅しました。
ロトは買えないのでプレゼントおねです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niroruru.blog134.fc2.com/tb.php/71-d3420576

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

はろる

Author:はろる
1日のRSプレイ時間は18時間。
人生の全てを賭けているのでGvで負けそうになったりするとファビョります。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

div.aa { font-weight:normal; font-family: "MS PGothic",sans-serif; font-size:12pt; line-height:100%; }