甘ったれんな、遊びじゃねーぞ

どうも、したらば厨兼かなりのいい訳厨のはろるです。

2010-11-24 [ Wed ]
最近はろるスレ関連のネタが多いなあ。
あのスレ無かったらこのブログ終わってるかもわからんね。

WS000006_20101124203945.jpg
俺はお下がり剣士だけど対象がちっがーう!提造やめてください><。
俺の装備はほとんどほーにゃん先生のおさがりやでえ!
腰もほーにゃん手もほーにゃん!背中もほーにゃんあばばばば
良かったつけてる武器不滅じゃなくてインダクだよ!え?もっとひどいですか?ごめんなさい
だって不滅かけら高いんだもん…。
あと最近鎧はサリーンつけて出てるよ!大抵一人はダブクリ出る人いるからはまっちゃった!
回避補正無視はつけてないです^^


装備相談お願いしてみましたー!
WS000007.jpg
すいません予算とか現在の装備とか色々書いてなかったですね…。これじゃあ勘違いされてもしょうがない!
俺は狩りメイン剣士なのおおおお!カンニなんて悪魔走る時しか使えないじゃん!百八煩悩あるからいらないよ!
ドレイクだってホバーピラーがあるからいいもん!
狩りは運敏移動足使ってるよ!よ!
でも最近Gv装備もちょっと欲しくなってきたから色々安かったら買うよ!
私のプレイスタイルは安ければほぼ不要でも買う、欲しくても鯖に1個とかの品でなければ高かったらスルーって感じなので安く売ってなければ一生装備が揃わんのですよ…!
なので武器は安く不滅が作れたらそのうち挑戦するかもしれません^^
鎧も安かったら買いますね!10億とか^^
手も20億くらいまでなら出してもいいかな^^
足も比率合計3/2で30億なら買ってもいいかな^^

異次元もコスパ悪すぎるし自分でやったのは4回くらいしかないかなあ?
1回も成功して無いから今の装備は全部買ったやつだね!

あと1番吹いたのがRS指。
何か勝手に持ってることにされとるwwwwwwwwwwwww

  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・

リアルでこんな感じでした。
RS指なんてつけてたら余裕で12分身行きますよっと。
それじゃまたね!
スポンサーサイト

コメント

お下がり剣士さんってドナルドみたいな顔してるんですねwwww
と思ったらドナルドじゃない誰これ・・・
帽子似合ってるね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しくブログ読ませてもらってます(ノ∀≦*)はろるさんらしく頑張ってくださいねー。たまにアリアンでみかけると耳しようと思うけどチキンな為通りすぎてしまうwww名前は恥ずかしいので通りすがりしておきますwww

>>あめさん
よくわかんないけどブーッでぐぐったらこれが出てきた。
>>匿名さん
最初は何とか門天→ぞっき
あとにゃんのあとにキモい人→俺って感じなのかな?
>>通りすがりさん
ありがとうございますーっ!
私らしく頑張りまっす!
何が私らしいかわかんないですけどっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niroruru.blog134.fc2.com/tb.php/70-5c875194

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

はろる

Author:はろる
1日のRSプレイ時間は18時間。
人生の全てを賭けているのでGvで負けそうになったりするとファビョります。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

div.aa { font-weight:normal; font-family: "MS PGothic",sans-serif; font-size:12pt; line-height:100%; }