甘ったれんな、遊びじゃねーぞ

どうも、したらば厨兼かなりのいい訳厨のはろるです。

2010-09-16 [ Thu ]
RedStone 10.09.15[07]
記憶の指輪トラップ。
前々からちょっと使ってみたいと思っていたところにいいのが売ってたんで購入ー。
カウンタースキルじゃなくてこっちから相手を指定して好きなタイミングで出す感じでした。
クールタイムは60秒。
Gvで使えるならWIZBISに使うとすごそうだなー。
ただし使用可能な範囲がパラ並に狭いから慣れるまでちょっと難しそう。RedStone 10.09.16[11]
転生指。うまいっ
Lv10のも輪廻の箱で出るかもしれないし羊皮紙15章が手に入らない限り強化予定はないかなー。
今さら5章買っても2しか上がらないしねえ…。
RedStone 10.09.16[01]
めっちゃ頑張った。とにかく疲れた。
廃神、ニート、世捨て人っ
まあうまい狩り場で探偵使えたのが大きかったかなー。
あとはまったり上げて…くのか?何も考えてません。
メンテ遅いと思ったらロト変わってたー。
内容わろたwwwwwwwww釣りwwwwwwwwwwwwwwww

コメント

こっちが14日かけて頑張ったのになんでそんな時間で600になれるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

チートおつです・・・・ヽ(・A.;)ノ

えwwwwwwwwwwwww

おかしすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっとレッドアイ研究所の世捨て人と友達になれるんじゃないですか?

・w・

こないだは秘密でどもでした・w・
あめちゃんのブログでいつも見てます・w・bって言った
変なネクロです。
600おめでつ・w・bbbb

またコッソリブログのぞきにきますね♪

これからもがむばってくだしあ・w・bbbbbbbbb

恐れながらつっませって頂きます

ソレ 女神だろwwwwwwwwwwwwwwww
失礼しました
:(;゛゜'ω゜'):



>>あめさん
えっ女神ですけどっ
>>わさ・・・ばりあぶるさん
ちょっと行って来る
>>しおたん
こちらこそありがとでしたーっ
頑張って600にしますね!
今度SSのっけちゃおっかな♪
>>WIZ様
ばれたっ
これは痛いっ

ぜひヾ(・∀・)ノ

ぜひSSのっけてください(*´д`*)ハァハァハァアハァw

僕も600までまだまだですが
がむばりますヾ(・∀・)ノ

しおたんって・・・知ってますなw

あめちゃむwwwwwwwwwww
これから_(\○_ ヨロシクオネガイシマス


あ。リンクはらせていただいても
よろしいでしょうか?・w・

>>しおたん
SSのっけるのはもうちょっと後になるかもっ
リンクはどうぞどうぞー!!
こっちからも良かったらリンク貼らせていただきますねっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niroruru.blog134.fc2.com/tb.php/48-5d723838

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

はろる

Author:はろる
1日のRSプレイ時間は18時間。
人生の全てを賭けているのでGvで負けそうになったりするとファビョります。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

div.aa { font-weight:normal; font-family: "MS PGothic",sans-serif; font-size:12pt; line-height:100%; }