甘ったれんな、遊びじゃねーぞ

どうも、したらば厨兼かなりのいい訳厨のはろるです。

2010-09-02 [ Thu ]
みんながやってるバトンやってみたよー!
結構埋めるの大変やね
じゃあいってみよー!
■キャラ名は何でやっていますか?
はろる
■サーバーはどこですか?
紅鯖やね!
■キャラは何人いますか?
1000人いるんかな?この鯖人数どうなんだろうねえ
■ぶっちゃけ、アカウントを複数所持していますか?
え?ああ1個だよ
■REDSTONEをいつごろから始めていますか?
4年半前くらいからかな!
■最高何レベルまで上げましたか?
708だったかなあ
■職業で何が一番好きですか?
鍛冶屋
■原画イラストで選ぶなら、何のキャラが好きですか?
シーフかな!
■職業で何が一番嫌いですか?
鍛冶屋
全異常指ぱくられた
■自分を職業で例えると?
ニートですが何か…
■スキルは何が一番好きですか?
強奪
■モーションで選ぶなら、スキルは何が一番好きですか?
気刃斬り1…かな
■アイテムは何が一番好きですか?
帝王のホールLX
■ぶっちゃけ課金システムをどう思ってますか?
ゴールドで買えるって神やね!
■REDSTONEの運営環境をどう思ってますか?
結構いいんじゃないの
■クエストはやっていますか?
メインクエやってます^^
■REDSTONEのBGMで何が一番好きですか?
もりねるー!
たーったーったーたーたーたーたーたーったー
たーったーったーたーたーたーたーたーったー
たったったったーたーったーったー
たったったったーたーったーったー
■REDSTONEで一番の不満点は?
鍛冶屋がたまに億品ぱくることかな
■REDSTONEをやっていて、一番よかったことは?
面白い人から耳が来ることかな
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番凄い!と思う人は?
クロードに決まってるやろが!
クロード先生のすごさを書くと…
(省略されました。全てを読むにはわっふるわっふると書き込んでください)
ふうここまで読んでくれた方に感謝
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番尊敬に値すべき人は?
これもクロードやね
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番面白い人は?
タツ
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番エロい人は?
鍛冶屋
ドレスLX10万で何個も買うってなんやねん
■今まで会ったプレイヤー達の中で、この人なら付き合ってもいいと思う人は?
アンジーかな。NPCもありだよね^^
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番廃!と思う人は?
カズノリ
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番努力家な人は?
アトルシャン
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番猫被ってそうな人は?
ゲールさん
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番きめぇwwwwと思う人は?
あ?俺のことディスってんのか
■あなたが思う、現役で職別順最強な人たちを挙げてください。
剣士 カズノリ
戦士 レックス
アチャ まーたん
ランサ セレノア
WIZ メルヴィ
犬 トゥルゲって名前だっけメインクエの
シーフ キッド様
武道 グリード
悪魔 ロシペル
ネクロ GDB4のが1番強いんじゃねーの?
BIS クロード
天使 オルト
リトル 女神タン
姫 セレーナ
霊術 わかんない
■あなたが思う、引退者で職別順最強な人たちを挙げてください。
↑の人あと3分で引退すると思うから同じで
■全体的に、この人絶対ニートだと思う人は?
(´・ω・`)
■リアルで会いたいと思う人は?
いや外に出ると溶けるので…
■ていうかリアル友人はいますか?
ニートなんですいじめないで
■あの人はいま?な人は?
何で?が2個ついてんの?頭湧いてんの?
■今まで入ったギルドで全体的にお世話になったギルドは?
グランド何とかってとこかな
■ぶっちゃけ、いつの時期が一番楽しかったですか?
アルパが混んでた頃
■職ごとにプレイしましたか?
剣士WIZテイマやね
■職ごとに、どのLvまで上げましたか?
剣士708
WIZ400ちょっと
テイマ200ちょっと
■上記の中で、一番廃ったキャラは?
レベル見ればわかるんとちゃうん?
■具体的に、どの辺が廃りましたか?
転生後1週間くらい
■ぶっちゃけ、今のREDSTONEをどう思いますか?
人増えて欲しいなー
■目の前にゲ/ー/ム/オ/ンの社員がいます。どうしますか?
次■失敗したら引退するからな!
絶対だぞ!
■バトン回すとしたら?
風の方

ふう何とか終わった
この時間からメンテ終わることあるから油断ならない。
1週間分の食料・水・たばこ・ペットボトル・おしめは準備した!
いつでもこい!
スポンサーサイト

コメント

メンテ中は寝てるんじゃないんですか!?
寝ないでバトンとかどんだけしたかったんwwwwwwwwwwwwwwww

トゥルゲいれてカルス君を入れない意味がわからない

NPC=ノンプレイヤーキャラクター=プレイヤーじゃないだと・・・ッ!?

全体的にわろた

わっふるわっふる

テイマの最強がいません…

おしめとかマジ勘弁wwwwww⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niroruru.blog134.fc2.com/tb.php/43-6bb9b286

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

はろる

Author:はろる
1日のRSプレイ時間は18時間。
人生の全てを賭けているのでGvで負けそうになったりするとファビョります。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

div.aa { font-weight:normal; font-family: "MS PGothic",sans-serif; font-size:12pt; line-height:100%; }