甘ったれんな、遊びじゃねーぞ

どうも、したらば厨兼かなりのいい訳厨のはろるです。

2010-07-23 [ Fri ]
何かRS萎えてきた。
転生実装しないしレベル上げても楽しくないし。
本当のこと言うとMHFの動画見てたら無性にやりたくなっただけですはい。
ちょっくら仮引退(ログアウト)でもしよっかな。
装備売却も検討中。
ちなみに1鯖ですー!
名前はRSと同じはろるでやってます。
見かけたら話しかけてくださいね(`・ω・´)

以下MHFのおはなし。
興味無い方はスルーしてください。
   , -‐--、  ヽ∧∧∧ //  |
.  /////_ハ ヽ< 釣れた!> ハ
  レ//j け ,fjlリ / ∨∨V ヽ  h. ゚l;
 ハイイト、"ヮノハ     //   |::: j  。
  /⌒ヽヾ'リ、     //     ヾ、≦ '
. {   j`ー' ハ      // 
  k~'l   レヘ.   ,r'ス 
  | ヽ \ ト、 ヽ-kヾソ 
.  l  \ `ー‐ゝ-〈/´ 
  l     `ー-、___ノ
  ハ   ´ ̄` 〈/‐-、

とまあこんな感じで釣りやら採掘やら楽しんでおります。
マカライトでねー!鉄鉱石大地の結晶めんどくさいいいいいいい
でも新鮮で面白いいいいいいいいいいいいい

太刀の秘伝書とかいうの見てきたけど攻撃動作に無敵フレーム発生とかチートすぎわろた。
太刀厨のぼくはもうこれみてプレイ決めました。
ちなみに無敵フレーム時間は性能ある無しに関係無く前転回避-2フレームみたいですね。
モーション的には突き→切り上げを速攻で出した感じでダメージ判定は切り上げのみ、モーション値28チート乙です
おまけにどこからでも出せるとかwwwwww
鬼神1→付き→鬼神2→切り上げ→鬼神3→避け斬り→突き→鬼神1etc…
こんな感じに出来るらしいなにこれこわい
でもHR500必要らしいから1ヶ月とかかかるのかなあ。
もしかしたら転生実装してもログアウトしっ放しかもしれません。

コメント

引退しないで><

おいまだ更新して5分たってないどういうことだ

装備くれなくていいから引退しないで><

配信してくださいおねがいします

MHF課金ゲーって聞いたけどwwwwwwwwwww
まあRSと同じですね

>>あめちゃん
ログアウトするだけだよ!
配信はぼくの技術では無理ですごみんなさい
>>ほろりん
RSと同じなら月額2500円でいけるね!
でもMHFは月2000円なんだぜ…

お初コメッ

MHFちょこっと噛んだことある上に友達からの聞いた話だと
春休み費やしてもHR100いかなかったみたいですよ…('A`)

私も鯖2でやってたけど周りが下手すぎアバババ

まぁはろるさんならきっと1ヶ月で200!

仕事の休憩中ブログ見てますw
最近レベル上がってないと思ったら 浮気してたんですね(;'Д'`;)

でも俺には見えます!5回転生レベル999のはろる様が!

早く転生実装されるといいですね(´Д`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niroruru.blog134.fc2.com/tb.php/36-d74f4e05

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

はろる

Author:はろる
1日のRSプレイ時間は18時間。
人生の全てを賭けているのでGvで負けそうになったりするとファビョります。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

div.aa { font-weight:normal; font-family: "MS PGothic",sans-serif; font-size:12pt; line-height:100%; }