甘ったれんな、遊びじゃねーぞ

どうも、したらば厨兼かなりのいい訳厨のはろるです。

2010-07-03 [ Sat ]
さてさて、行って来ました時森秘密。
入り口は時森3層目の1番↑ですねー!
RedStone 10.07.01[09]
持ってく特別な装備達。
RedStone 10.07.03[13]
RedStone 10.07.03[16]
RedStone 10.07.03[03]
RedStone 10.07.03[04]
RedStone 10.07.03[08]
RedStone 10.07.03[09]
RedStone 10.07.03[10]
RedStone 10.07.03[12]
他にはこんなものー!
リフレクションコーティング
カンニバリスター
ウィンドガード
クルブームの皮
デボーンナイフ
ホーリービーストスレイヤー
スタチューブーツ
エーデルゴンド*2

主にワーム対策、属性攻撃対策になってます。
全抵抗-170%なので、抵抗で頑張るのは諦めて吸収で頑張ることにしました。
闇は百八煩悩くらいしか良いものが見つからなく、そこまでやばいわけでも無いので適当な抵抗装備です。
RedStone 10.07.03[20]
ミニペットはこの子が頑張ってくれます。

RedStone 10.07.01[10]
中にいる子は実はハンターでした!
一緒にモンハンやりませんか耳よろ^^
僕は太刀使うので笛吹いてくださいね^^あと頭は僕が叩くので寄ってこないでください^^おい何こけてんだoi

RedStone 10.07.01[13]
さてSランク目指すためのポイント!完全に分かっているわけでは無いのですが…。
とりあえずこの3人、最初はスルーします。話しかけるとランク下げられるかもよ!あぶないよ!

RedStone 10.07.01[14]
そんで左下のブラン城商店街に行きますー!

RedStone 10.07.01[15]
酔っ払いの青年に話しかけます!
その後は何もないので脱出ー。RedStone 10.07.01[17]
その次は右上に向かいます。
この子達は1匹タゲ取ると全員襲ってきますが真ん中ならセーフ!頑張って真ん中歩きましょう。タゲ取っちゃったら全力で逃げましょう。
RedStone 10.07.01[18]
このおっさんもするーするー
RedStone 10.07.01[21]
ブレア男爵邸に入ります!痛い罠あるので気をつけて!強化解毒剤か万病があるといいでしょう。
RedStone 10.07.01[23]
ゴミ箱みたいなのをクリック!適当に読み飛ばします。
そしたら秘密入り口に記憶で戻って再侵入!
RedStone 10.07.01[26]
わーシェリーとエルウィンだー^^
RedStone 10.07.01[27]
城下町に入ったところでアーニーに話しかけます。
これでようやく下準備は完了です!
まずは右下の聖域発生装置という名の時計塔クリックしましょー!
RedStone 10.07.01[29]
かたいかたいかたい固すぎわろた
RedStone 10.07.01[30]
かたいかたいかたい固すぎわろた
RedStone 10.07.01[38]
補充にいってこよー!
入り口放置のオルト先生ありがとうございます。
RedStone 10.07.01[39]
この子達白ダメ1万とか2万とか出してきます。恐ろしい子…。
でもワイルドダンスしてれば1発で死ぬので全く問題はありません。
RedStone 10.07.01[40]
し、死んだわけじゃないからね…!
その次は左下の時計塔クリックします!
RedStone 10.07.01[43]
oi
おい
ちょっと鞭子さんワームやめてください痛すぎます
その後は酒場に入って…。
RedStone 10.07.01[49]

ウェイトレスに話しかけて2番を選択します!
RedStone 10.07.01[53]

ドラグル魔法師団は二人以上が近づくと氷雨打ってくるので注意!ソロなので余裕でした*^@^*
RedStone 10.07.01[47]
さて1匹タゲ取ると全員怒って襲って来るエリアです。
やめてこわいこないでごめんなさいゆるしてくださいタイマンでおね…。
致命打抵抗無い上に運も低いのでサリーンスタチュー大活躍です!
RedStone 10.07.01[55]
さて今度は左上!ここは一気に大量のMOBが来るので柵にひっかけて少しずつ倒します。
ダメカットの検証も兼ねているので勇気のクリスタルで移動速度上がってます。
途中でサザン打ってるのは検証のためですね!
RedStone 10.07.01[56]
検証検証っと
RedStone 10.07.01[66]
ああこんな子もいましたねえ。
この子倒すとブラッディーラーが一時停止するらしいです。
もう倒しちゃったから意味ないけどね!
RedStone 10.07.01[71]
お次は右上のブラッディ3兄弟。中ボスみたいな感じなのかな!
オルダ先生は致命打抵抗お察しなのでバリバリ出ます。バリバリバリバリ
ちなみにこの3兄弟、ブラッディメッシのタゲを取ると全員襲ってくるので単体のみの場合メッシを倒すのは最後が良いです。
範囲さんいたら全員まとめてのがいいと思いますが!そんなに痛くないしね!
RedStone 10.07.01[75]
さあさあ右上も浄化しますよー!
RedStone 10.07.01[79]
はい浄化おわり!
最後に城入り口のアーニーに話しかけます。
これにて城下町編終了!
イシュトリー先生は無理なので諦めました…。
RedStone 10.07.01[89]
さあ内部だよー!
神獣ばっかなのでシグリフレク大活躍!
まずは雑魚から倒していこー。
リフレクは抵抗も吸収もあって素晴らしいね!
RedStone 10.07.01[90]
ボスじいさん。メテオ打ってきます。誰か死ぬと3人に増えます。
抵抗は余裕のマイナスなので吸収装備で頑張ります。
吸収71%で行きました!
RedStone 10.07.01[95]
さて、お次は納骨のラストのそっくりさん。
たまに烈火打ってきて乙抵抗なので1万くらって即死します。あとダメカットおかしい。80%とか。上等だぞてめえ
でも納骨のが圧倒的に強いです本当にありがとうございました。
ちなみにこんな感じに喋る度に手下的なものを呼んできます!
RedStone 10.07.01[97]
手下A。雑魚です。
RedStone 10.07.01[101]
手下B。雑魚です。
RedStone 10.07.01[103]
手下C。雑魚です。
RedStone 10.07.01[107]
手下D。
ダメカット検証準備してたらブロック貫通してきた。つよかった。殺されました^^
RedStone 10.07.01[111]
手下E。雑魚です。
RedStone 10.07.01[114]
手下F。ちょっと水属性攻撃が痛いです。
手下はこの子で終わりですー!
RedStone 10.07.01[115]
倒した倒したっと。
RedStone 10.07.01[117]
ヘルシーグ先輩ちーっす!
じゃあ行ってきますね!
RedStone 10.07.01[123]
そうですか。僕は初対面なんですけどね^^;
RedStone 10.07.01[124]
なめてましたごめんなさい白ダメ1万とか聞いてないっす。命中補正ありすぎやろ!セーフ持ってきてないおわた
RedStone 10.07.01[128]
ああああああWIZさん攻撃いいからエンヘイ霧壁アスヒおね!!!!!!!
何決め台詞吐いてんの上等だぞてめえ!!!!!!!!!
なんだこのWIZ使えねえ…。
言うこと聞かないんで蹴ってやりました。
経験値もらえなくてざまあ^^
RedStone 10.07.01[132]
あの何か両方の床光ってませんかあああああ?????????
RedStone 10.07.01[133]
安全地帯~^^~
じゃなくてこの後ちゃんとくらいました両方は卑怯です。
どうやらこのダメージ、最大HPの8割くらいくらうようです。
抵抗は関係無い…のかな。
RedStone 10.07.01[135]
両方後に飛んだから待機~^^~
RedStone 10.07.01[136]
キリッ
RedStone 10.07.01[140]
おい何か一人増えた仲間呼ぶなんて聞いてないウォークライ強すぎ風抵抗マイナス100あるんですがおい
RedStone 10.07.01[141]
あぶねー風吸収装備もってきてて良かった!
75%ありゃ何とかなります。
RedStone 10.07.01[151]
おい攻撃やめてしぬしぬしぬ
でもこの御方一回タゲ外してしまえばこっちから攻撃しなければ何もしてきません。
以外に紳士でわろた。
RedStone 10.07.01[152]
ひゃーこわい
RedStone 10.07.01[158]
ようやく撃破ー!
そういやデボーンに命中補正無視あったね!助かった助かった
RedStone 10.07.01[159]
あれ何か変な子がいる。
RedStone 10.07.01[161]
クリアー!名前ありがとう!
RedStone 10.07.01[162]
恩寵発動わーいわーい!
RedStone 10.07.01[163]
何だと…!俺はまだHR9です…!はやくSランクになりたいもんだ。
でもぼくが好きなのはティガレックスなんです。ヴァンパイアは遠慮しますね。
これにて終わりー!
大体1時間ちょっとかかってました。
次やれば1時間切れそうやね!もうやらないけど。

時間短縮リスト(・・
敵が固すぎてフォムガの出番が無かった。次からもってかない。
ワームやばい。百八煩悩あると楽かも。
運が足りない。どうしようもない。
インフィニ7じゃ火力足りない。インフィニ9ほしい。でも高そうだからいらない。
セーフ無いと色々ときつい。
ロキアン仕事しろ。

コメント

やはり、一人は寂しいものだ。

そこは一番強いお酒を注文してほしかった・・・

バリバリバリバリ

やめて!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niroruru.blog134.fc2.com/tb.php/23-0d23cc76

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

はろる

Author:はろる
1日のRSプレイ時間は18時間。
人生の全てを賭けているのでGvで負けそうになったりするとファビョります。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

div.aa { font-weight:normal; font-family: "MS PGothic",sans-serif; font-size:12pt; line-height:100%; }