甘ったれんな、遊びじゃねーぞ

どうも、したらば厨兼かなりのいい訳厨のはろるです。

2012-12-30 [ Sun ]
とりあえずシーフくんのレベル上げが終了したので剣士くん育ててました!
RedStone 12.12.30[01]
地底湖は頭のおかしい剣士さんとか霊術さんとかがいるんでこわいです。
地底湖恐怖症になりました。もう1日1Lvも無理なれべる!

ここがやばい!地底湖編
昨日、近所の地底湖行ったんです。地底湖。
そしたら霊術さんが来て一緒に狩ることになったんですよ。
で、何時まで狩るか聞いたんですよ。
そしたらね、れべるあっぷまで狩る^^とか言い出すんですよ。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前な、れべるあっぷまで狩りとか言ってんじゃねーよ、ボケが。1Lv何時間かかると思ってんだよ。
で、やっと終わりかと思ったら、例の奴が、よーしぱぱパワキ出しちゃうぞー、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。メンテ時間まで狩りかっての。
あのな、この時間からパワキなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、パワキ出しちゃうぞー^^、だ。
お前は本当にパワキを出したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、パワキ出しちゃうぞーって言いたいだけちゃうんかと。
で、結局何が言いたいかって言うとチドリとかいうプリンセスがやべえって話。
どれくらいやばいかって言うと姫単独全鯖TOPになっとる。あたまおかしい

非Nx
あそうそう!この足やっぱり鏡貸しします^^
耳よろです^^
SS取るのめんどくさいから前回の記事のですけど取引可能になってまーす!
RedStone 12.12.23[02]
おいやめろ!やめてくださいしんでしまいましゅ
きゃはきゃは^^
ぼぼぼぼぼぼぼぼしまいちゃん!

コメント

DTに再振りはよ

再振りするまでもなくDT魔法使い一直線でしゅ^^

オアシスから全然脱出できなーいっ!!

早く地底湖の募集にポチっとしたーいと思う今日このごろ・・

また弱小ながら遊んでくださいましー!

オアシスから全然脱出できなーいっ!!

早く地底湖の募集にポチっとしたーいと思う今日このごろ・・

また弱小ながら遊んでくださいましー!


はろるさんまじぱねえっす!

はろるさんお年玉ほちぃ^^

私も早く装備売り払ってRSサヨナラしたいよw
モンハンは@少しで500になる…

見た目重視でスキル考えるの大変ねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niroruru.blog134.fc2.com/tb.php/167-cba1a3c6

 | HOME | 

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

はろる

Author:はろる
1日のRSプレイ時間は18時間。
人生の全てを賭けているのでGvで負けそうになったりするとファビョります。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

div.aa { font-weight:normal; font-family: "MS PGothic",sans-serif; font-size:12pt; line-height:100%; }