甘ったれんな、遊びじゃねーぞ

どうも、したらば厨兼かなりのいい訳厨のはろるです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-03-10 [ Thu ]
紅がテスト鯖になったので遊びに行って来ましたー!!
RedStone 11.03.10[06]
ふっざけんじゃねえぞ手前ええええええええええ!!!!!
いつまで転生様待たせる気だよおい紀伊店のか!!!
RedStone 11.03.10[17]
とりあえずぶち切れててもしょうがないのでデュエリング試してきますた。
これがデュエ使用前のダメージ!火吸収は石造の1%のみ。82っすね!
モリネル1Fのブレイザーさんが協力してくれました!
RedStone 11.03.10[21]
スキルレベル60のデュエリングを使用するとダメージがこんな感じに!
ダメージ6割カットされてるわろすわろすwwwwwwww
RedStone 11.03.10[29]
ヴァンプにデュエしてもダメージは下がらなかったのでデュエが効いた敵のみに効果があるのかな。
RedStone 11.03.10[55]
こんな感じに煙っぽいのが出てる場合のみ効果があるみたい!
壁剣士作って敵のメイン火力にひたすらデュエしてれば最強なんじゃねーのwwwwwwwww
RedStone 11.03.10[57]
HP210ももってかれるろるど君を用意!
RedStone 11.03.10[58]
はろる君にCCしてデュエまたろるど君にCC!
あれ…ダメージ変わってないおわた。
そうそううまい話はないってことですね。
まとめッ!
効果時間は10+SLv*0.6 ここは変化無し。
クールタイム5秒(New!)
ダメージカットSLv*1%(限界60?)(New!)
煙が出てる敵の攻撃力がデュエリング使用者に対して下がる。(New!)
Gvとかの検証は次の鯖の人お願いしゃーす^^(New!)
あと他ではー。
RedStone 11.03.10[51]
ペットに全スキルONOFFがついてリザ無し光Pが不必要に!
RedStone 11.03.10[53]
シミターの攻撃力チートわろたwwww
武器も左手剣も装備せずにこの威力!
ダメージ%が加算されないバトリンと同じ種類に分類される攻撃力が追加されてるのかな。

☆おまけ☆
RedStone 11.03.10[41]
おまえどこちゅうだよ?
スポンサーサイト

コメント

おれは高校生だよ、お前こそどこちゅうだよ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niroruru.blog134.fc2.com/tb.php/124-4553f715

 | HOME | 

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

はろる

Author:はろる
1日のRSプレイ時間は18時間。
人生の全てを賭けているのでGvで負けそうになったりするとファビョります。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
div.aa { font-weight:normal; font-family: "MS PGothic",sans-serif; font-size:12pt; line-height:100%; }