甘ったれんな、遊びじゃねーぞ

どうも、したらば厨兼かなりのいい訳厨のはろるです。

2011-02-19 [ Sat ]
おいもう連日連夜叫び続けてあたまがおかしくなりそうだ
oioioioいおいおいおいおいおい!!!!!!!比率指どうしたこれでもう比率指の無い鯖紅と桃だけなんじゃないのかおいおいおい!
ひょっとしたら紅だけなんじゃねーのかおい紀伊店のか!!!


February 16, 2011
夜、GFのクロードとオルト、らぴすらずりと麻雀をやった。
らぴすらずりの奴、やたらついてやがったがきっといかさまにちがいねェ。
俺たちをばかにしやがって。

February 16, 2011 深夜
今日、社員のおえら方から新しい課金アイテムの開発を頼まれた。
誰が見ても買いたくなるような奴だ。
すぐ売れるやつがいいってんで、ロト強化を提案したら、奴ら、エンチャ文書90%出るようにしてみっかwwwwwとか
遊んだあげくやっと真面目に決めやがる。

February 17, 2011 朝
今朝5時頃、ロトボックスみてえな変な箱を持ったクロードに突然たたき起こされて俺も変な箱を
持たされた。なんでも、ロトボックスに革命が起こるらしい。
社員の連中ときたら、夜も寝ないで実験ばかりやってるからこんな事になるんだ。

February 17, 2011 昼
昨日からこのいまいましい箱を持ったままなんで、腕が疲れちまって妙にいたい。
いらいらするんで、腹いせにあのロト勇者どものロトボを天球しか出ないようにしてやった。
いい気味だ。

February 17, 2011 メンテ直後
あまりにDX箱の情報が欲しいんで公式にいったら、どうやら配られたみたいだ。
それから、もう俺は待たなくていいと社員がいった。
これからは叫びが続きそうだぜ。

February 17, 2011 午後
飯食った後にアリアン見たら、俺以外にも比率指買い看板があった。
他の叫びがやけに静かなんで、アリアンの人数を数えたが数が全然たりねえ。
ロトDXで復活花火をひいたくらいでログアウトしやがって。
おえら方に見つかったら大変だ。

February 18, 2011 午前
昨日、比率指争奪戦から逃げ出そうとした富ごうが一人、垢BAんされた、て はなしだ。
朝、からだ中 あついかゆい。
アリアンで 叫びつづけたら 喉がやられやがた。
いったいおれ どうな て

February 18, 2011 午後
うん ひの ほろう も とてもでない
今日 しんぴか、がみ かいし める

February 19, 2011
でない でない だめはーどあた
ひどいおぷなんで こわし
でないっ です。

! かゆい
! うま
RedStone 11.02.17[14]
オレ、かね、ある
でもものが ない も むり
あきらめっ きれ なで す。
だれ おねがっ あたまおかしく なりそ
うてくだ さ しんでしま

コメント

この曲でデビューするってほんとですか?wwwwwwwwwwww
CD買いませんwwwwwwwww

アンブレラアアアァァァァァ!

うまくバイオネタを被せてくるとは…
もうそろそろはろるs感染源で緋鯖で比率指買えない人達のアウトブレイクが始まるのではと懸念してみる;w;

今朝5時頃、ロトボックスみてえな変な箱を持ったクロードに突然たたき起こされて俺も変な箱を持たされた。

おいなんだこれはw

はろるさんがこわれちゃったー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

設定をいじれば治るかしら・・・。とりあえず、ルーティングテーブルをダイナミックからスタティックにして、様子を見よう・・・
再起動で元通りになりますように(-人ー)

元ネタ知ってるけどよく考え付きますねwwwwwwwwwwww

わろた
日付もちゃんと編集してあるんだね・・・

というか誰かお金に突っ込まないのwwwwwwwwwwwwww

わさびさん!インゴットは編集にきまってるじゃん!

wwww

バイオネタにのせるのはいいが初日の日記はまぐれもなく事実だぜwwwwwwぷぎゃーーー。゚( ゚^∀^゚)゚。
なんか変な箱持って叩き起こしたクロードさんも
運だけの女に負けたのなんだのおっしゃってましたが
まぁ・・・要はうちTUEEEEEEE

役なんてトイトイとかリーチ一発チートイツ イーペーコーしかしらないけど⊂二二二( ^ν^)二⊃国士無双だけなぜか知ってる運女でした ニコニコ

>>あめさん
買ってくださいよこれ売れないと俺クビになっちゃうんすよwwwwww
>>ゆめさん
傘アアアァァァァアァァァ!?
>>フラガさん
バイオプレイしたことないので専門用語わっかりーませーん!
>>クロード
それはこっちが聞きたいよ!!!
>>けーたん
よくわかんないけど日本語でおk・・・
>>ファンさん
暇で暇で仕方ないんでwwwwww
>>わさびさん
編集らしいですよこれ!
>>あめさん
なぜばれたし
>>らぴ子
運よすぎじゃないですかいっつもwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niroruru.blog134.fc2.com/tb.php/117-6850cb23

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

はろる

Author:はろる
1日のRSプレイ時間は18時間。
人生の全てを賭けているのでGvで負けそうになったりするとファビョります。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

div.aa { font-weight:normal; font-family: "MS PGothic",sans-serif; font-size:12pt; line-height:100%; }