甘ったれんな、遊びじゃねーぞ

どうも、したらば厨兼かなりのいい訳厨のはろるです。

2011-02-08 [ Tue ]
何だかなー。
最近Gv結果しか更新してないブログになってるよどうしよう。
Gv以外ネタが無いほんとどうしよう。
どうしようどうしようどうしよう。
あああああはやく紅鯖に比率指出してええええ!
黒鯖とかでDX Winter Boxあけて力比ハードとか出してもしょうがないでしょ!
紅鯖であけてよ!高く買うよ!どーせそれ以外の復活とか花火とか出ても破壊するんでしょ!?
紅であけて売って鯖間とれーどで稼ごう!そうしよう!
RedStone 11.02.03[19]
水鯖!
RedStone 11.02.07[00]
緑鯖!
RedStone 11.02.08[11]
久しぶりに買い物籠見たらお年玉で天上とボンドがもらえてたでござる。

コメント

乗り物乗ってあげてくださいねwwwwww
露天するとき乗ると目立つよ!

買い物かごいっぱいいっぱいだけど
この状態でキャンペーン品とか配られたらどーなるの?

手は綺麗なのに買い物籠ときたら。。。><

>>あめさん
何か使うのもったいない気がして使えないwww
右下のヤツがどんどん押し出されてく感じ!
どれか出すと押し出されたヤツも復活するよ!
いみ・・・わかる???
>>ユル様
だってもったいなくて出せないんだもんーっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niroruru.blog134.fc2.com/tb.php/107-b77f12d0

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

はろる

Author:はろる
1日のRSプレイ時間は18時間。
人生の全てを賭けているのでGvで負けそうになったりするとファビョります。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

div.aa { font-weight:normal; font-family: "MS PGothic",sans-serif; font-size:12pt; line-height:100%; }