甘ったれんな、遊びじゃねーぞ

どうも、したらば厨兼かなりのいい訳厨のはろるです。

2011-07-30 [ Sat ]
最近は乾いたオアシスでサバイバルーッやってます。
運3277敏捷765回避61%命中補正無視。
これでレベル2つ上げる間に死んだのは必中攻撃のみ。99.99%くらい回避出来るんじゃないかな。
ぶっちゃけ敏捷は回避%さえあれば回避に必要無いと思ってます。
レベル836でも1レベル3時間程度で上がるしうまいうまい。
まずいとか言ってごめんなさい神狩場でした適正なら1時間ちょっとで上がるんじゃないのかな。
経験値ボーナスは指15%天上5%知恵7.2%。あと探偵でまーたんとペア。
羊皮紙15章高いよおおおおおおおお!


とりあえずサバイバル余裕なMOB達。
WS000024.jpg
1番余裕。というかサバイバルしなくてもクリティカル出まくりんぐ。
デビルピードだけ注意。
グラはサキュっぽいの。
経験値は1番うまいけど1時間湧き。
金ぱくり攻撃しかされたことないんで死ぬ要素が無い。
WS000030.jpg
コイツも余裕。すぐに倒せて経験値もうまい。
多分130秒湧き。
WS000027.jpg
コイツはヤベェーッ!
白ダメ5000ブロック貫通ッ!
HP20万とか詐称もいいとこ。100万くらいある。回避型じゃないと無理ゲー
おまけに経験値もゴミ。
WS000026.jpg
コイツはうまくて弱いいい感じの子。
ただしHPの詐称っぷりが半端ない。1000万くらいある。
多分130秒湧き。

こっからサバイバルで気をつけるMOB。
WS000025.jpg
とりあえず運敏高い。
おまけに硬くてまずい。スナイプ危険すぎ。ブロック発動しないと死亡確定。こっちがスキル使用中ならミスになるのかな。
近くに二人以上集まると風属性の必中範囲攻撃使用。
抵抗90で80くらいくらったかな。あんまり覚えてないれす。
WS000033.jpg
物理攻撃してくるMOBの中では1番運が高い。
こいつを中心にステ考えないといかんね。
運3277あればOK。それ以上あっても無駄。
通常攻撃が微妙に範囲攻撃になってて、タゲられた人以外は必中の風属性攻撃がとんでくる。
多分130秒湧き。
WS000031.jpg
コイツはシーフ以外だと無理ゲー。
火抵抗90あってもメテオで1000くらうので詰み。
運3277程度ではほとんどドッヂにされる。でもこいつのためにあと800も振ってらんねーよ。
一応デュエリングのダメカットや火吸収で耐えれることは耐えれるけど、デュエは効く前にメテオ撃たれたら終わり。他にまーたんがいても終わり。吸収だとサバイバル解けちゃう。
シーフonlyPT以外は隔離確定MOB。



RedStone 11.07.29[17]
ダブクリおいひー!

RedStone 11.07.31[04]

RedStone 11.07.31[05]
煽ってんすかwwwwww

 | HOME | 

2011-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

はろる

Author:はろる
1日のRSプレイ時間は18時間。
人生の全てを賭けているのでGvで負けそうになったりするとファビョります。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

div.aa { font-weight:normal; font-family: "MS PGothic",sans-serif; font-size:12pt; line-height:100%; }