甘ったれんな、遊びじゃねーぞ

どうも、したらば厨兼かなりのいい訳厨のはろるです。

2010-11-06 [ Sat ]
骨日記様より。
- 4回、5回転生時キャラクターのスキルおよびステータス値が初期化せず、ボーナスステータス、スキルポイント獲得があるように変更されます
ちょーっと待った!
これどういうことなの?
4転5転はレベル下がらないってことでおk?
もしそうなら次転生超過分追加されたレベルが新狩場追加されない限り最終レベルってことですよねえwwww
それか転生前にステ振った順番でレベル上がったら自動的に振り分けられる…?
どうなんだろうねー前者だったら今しかレベル上げるチャンス無いってことですよね…。
でも狩りする気起きないっていうオワタ
誰かスフィアちょーだい!ただで!
貰っても多分狩りしないけどね…。


最近暇だったのでアニメを適当に見てました。感想でも書いておこーっと。
エヴァンゲリオン
面白かったけどよくわかんなかった。
とある魔術のなんたらかんたら
面白かった。
とある科学のなんたらかんたら
面白かった。
何とかのレギオス
面白かった。
とある魔術のなんとかⅡ
何か途中で終わったと思ったら現在進行中だったのね。面白かった。
伝説の勇者の伝説
面白かったけどこれも現在進行中なのね…。
コードギアス
面白かった。
コードギアスⅡ的な
面白かった。
うたわれるもの
面白かった。
11eyes
最後まで見たけど後悔しか残らない。
コナンの映画いっぱい
面白かった。
イカ娘
1話でぎぶあっぷ
FA
1話でぎぶあっぷ
けいおん!
2話でぎぶあっぷ
何かオススメないっすか!
多分ほわわん系的なのは合わないです。
ジャンプ的なノリの戦闘系のやつがいいな!


他にはーっと。
今更感があるけどうたわれるもの高得点プレイ本気でやってみた。
条件としてはノーコンテニューのみ。
WS000004_20101106020506.jpg
今回やってて気づいた点直せば最大で27780点まではいける…かな。
けどもうあの作業はやりたくない…。
本気で高得点プレイしてる人っているのかなw

 | HOME | 

2010-11

プロフィール

はろる

Author:はろる
1日のRSプレイ時間は18時間。
人生の全てを賭けているのでGvで負けそうになったりするとファビョります。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

div.aa { font-weight:normal; font-family: "MS PGothic",sans-serif; font-size:12pt; line-height:100%; }