甘ったれんな、遊びじゃねーぞ

どうも、したらば厨兼かなりのいい訳厨のはろるです。

2010-09-16 [ Thu ]
RedStone 10.09.15[07]
記憶の指輪トラップ。
前々からちょっと使ってみたいと思っていたところにいいのが売ってたんで購入ー。
カウンタースキルじゃなくてこっちから相手を指定して好きなタイミングで出す感じでした。
クールタイムは60秒。
Gvで使えるならWIZBISに使うとすごそうだなー。
ただし使用可能な範囲がパラ並に狭いから慣れるまでちょっと難しそう。RedStone 10.09.16[11]
転生指。うまいっ
Lv10のも輪廻の箱で出るかもしれないし羊皮紙15章が手に入らない限り強化予定はないかなー。
今さら5章買っても2しか上がらないしねえ…。
RedStone 10.09.16[01]
めっちゃ頑張った。とにかく疲れた。
廃神、ニート、世捨て人っ
まあうまい狩り場で探偵使えたのが大きかったかなー。
あとはまったり上げて…くのか?何も考えてません。
メンテ遅いと思ったらロト変わってたー。
内容わろたwwwwwwwww釣りwwwwwwwwwwwwwwww

 | HOME | 

2010-09

プロフィール

はろる

Author:はろる
1日のRSプレイ時間は18時間。
人生の全てを賭けているのでGvで負けそうになったりするとファビョります。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

div.aa { font-weight:normal; font-family: "MS PGothic",sans-serif; font-size:12pt; line-height:100%; }