甘ったれんな、遊びじゃねーぞ

どうも、したらば厨兼かなりのいい訳厨のはろるです。

2010-08-30 [ Mon ]
ガディウス大砂漠にいるマジキチモンス、ローストアーマーですこんばんは。
RedStone 10.08.30[07]
経験値は知恵801の転生指8%、天上ボーナス2%かな。
とりあえずクライうてば10秒くらいスタンするので先手取ってしまえば狩るのは簡単。
ただしこいつでうまうまするためには湧いてから10秒以内に狩らないとデフ古代内周の効率には勝てない。
探すのとクライに5秒かかるとして攻撃開始から5秒で倒す必要がある。
問題なのは運の高さ(1312)と圧倒的なHP(約80万)と圧倒的過ぎる防御力(17606)。
表記6500くらいでこんなもんだったかな。
運無振りで来たのでダブクリが極希にしか出ない上に命中率が不安な上に白ダメが下がりすぎな上にHP(ry
再振りはGv用に各転生1回だけと決めているのでこいつのために再振りは嫌だしなあ。
やるとしたらネクロさんとのペアハンになるのかな。
明日は探偵発動してるといいなー。おやすみなさい。


と思ったら何か神スキルがあった模様。
寝ようと思ったところに飛んできた。
RedStone 10.08.30[12]
( ゚∀゚)o彡°女神!( ゚∀゚)o彡°女神!
これで命中率&ダブクリ率大幅UP!仮に全段必中半分ダブルクリティカル12分身とすると…。
1700*6+1700*4*6=10200+40800=51000
HPが80万なので16パラ。結局5秒は無理でした/(^o^)\
あと女神も常にもらわないと\(^o^)/

と思ったらとある友人がほとんどネカフェで40バッジ状態なのを思い出した。
100バッジ+ネカフェ+闇1匹で354でインフィニ7装備出来る…!
そんなん出来るわけねーだろはいはいわろすわろす
いや女神+50くらいのをもらえばいいのか。
どなたかスキル100お願いしますね^^。

あと今回はシーテンと倉庫の狩り方について書く予定だったね!
倉庫は狩る順番に気をつけてシーテンはブルスカに気をつけて^^。

ごめんなさい時間が無いので今度しっかり書く可能性が少しはあります。

«  | HOME |  »

2010-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

はろる

Author:はろる
1日のRSプレイ時間は18時間。
人生の全てを賭けているのでGvで負けそうになったりするとファビョります。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

div.aa { font-weight:normal; font-family: "MS PGothic",sans-serif; font-size:12pt; line-height:100%; }