甘ったれんな、遊びじゃねーぞ

どうも、したらば厨兼かなりのいい訳厨のはろるです。

2012-06-20 [ Wed ]
MHFにだけどな!
HR999SR700↑双笛槌軽銃です☆ラヴィエンテもだいすきでーす!1鯖でやってます。誰か一緒にやりませんか!
一応かけら出しはする予定。する予定だけど多分しなくなります。予定は未定。
2週間無料券つかっちゃおー^^
復帰の理由はコイツ。

WS000044.jpg
隠しモンス的な黒レイアと1週間時間限定で戦える!おまけに99魂wwwwwwwwww
こいつは通常だとクエスト開始時に一定確率で乱入してくるんだけどそれしか会う方法がない。
しかもリタイア連発では会えないから何かのクエクリア→乱入対象クエ→出なかったらリタ→何かのクエクリアのループで頑張るしかない。
ちなみに多分1回戦うのに5時間くらいリタイア必要です^^;;;;

mhf_20120408_032212_015.jpg
報酬で確率3%のゴミ2つ引き当てるとかマジ勘弁なのでやめてくださいね^^;;;;

さらに狩人祭入魂祭!
1週間誰プレ誰アシとPSO2と本気で戦うようです。

RSはというと・・・?
WS000045.jpg
          / ̄\
         |     |
          \_/
           |
        /  ̄  ̄ \
      /  \ /  \
     /   ⌒   ⌒   \ 
     |    (__人__)     | ロトボを1万円分買う権利をやろう
     \    ` ⌒´    /   ☆
     /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
    / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
   / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
  .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
  l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
     / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--'  / ロトボ  /|
    .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
 / ̄ ロトボ/|  ̄|__」/_ ロトボ  /| ̄|__,」___    /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ロトボ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄|/  ロトボ /|  / .|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| /
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

わろた・・・ワロタ・・・
2011-06-15 [ Wed ]
1鯖
蒼16830006
紅16713259
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2鯖wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
蒼16937779
紅16960101
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

3鯖
蒼:14425393
紅:14048235

で、負けてる方にラストシクレがドスガレ変種33魂
ちなみに私は1鯖紅です。
勝ち申した!
これで5勝0敗か4勝0敗じゃないかなwwwwwwww
狩人祭って負ける方法あるんですかwwwwwwwww
2010-12-10 [ Fri ]
合宿と言ってももちろんモンハン合宿ですけどね。
とりあえず集会所最終緊急クエっぽいのはクリアしたけど何あいつ無理ゲーすぎわろたwwwwwwww
怒った→飛んだ→ブレスった→乙
何かブレス1発で死ぬんだけどこれは防具が終わってるのかなwwwwwwwwww
3人で行って20分かかりました。
何か鯖間Gvあったみたいだけど勝ったみたいでよかったよかった。

とりあえずドボルベルクの太刀作ったら村クエ攻略でも始めようかなー。
でも採掘もしたいしうーん…。
2010-12-09 [ Thu ]
とりあえず装備ボックス全部埋まるまで頑張った。
龍の護石49個
王の護石115個
女王の護石135個
城塞の護石270個
騎士の護石251個
闘士の護石17個
兵士の護石30個

古びたお守りから龍の護石の変化確率約16%
王の護石約38%
女王の護石約45%
ひでーなこれ古びたお守り6個でようやく龍の護石1個かよ。

とりあえずいい感じなのは
匠4回避距離4
匠2底力6
本気6納刀-2スロ2
本気5切れ味3
切れ味2研ぎ師7
匠5痛撃-1
こんな感じかな…。
さあゴミを売ってからまた採掘に行こう!!

1番欲しいのは匠5性能6スロ3なんだけどこれって出るのかなあ?

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

はろる

Author:はろる
1日のRSプレイ時間は18時間。
人生の全てを賭けているのでGvで負けそうになったりするとファビョります。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

div.aa { font-weight:normal; font-family: "MS PGothic",sans-serif; font-size:12pt; line-height:100%; }