甘ったれんな、遊びじゃねーぞ

どうも、したらば厨兼かなりのいい訳厨のはろるです。

2010-12-24 [ Fri ]
とある偉い人がこんなことを言っていました。
リアル何も無いヤツってちょっとでもリアルで何かがあると必死になってそれをブログに載せるよね(笑)
こんなことを聞いたからにはクリスマスに何かアクションを起こさねば3次転生の名が泣くってことで必死になってブログにうpします。

12/24☆+。


好きな人のために、どんな子でも可愛くなれる不思議な日ですよね☆//w//
材料とかとか。
2010122412420000_20101224221843.jpg
あとは砂糖とか卵とか。

RedStone 10.12.24[12]

おいレシピは無視すんなwwwwwwww/(^o^)\
お菓子作りはレシピ命が相場でしょ・・・っ!


RedStone 10.12.24[13]

というわけで、ケーキ作ってみたよー^0^/
まずマーガリン(笑)とかクッキーとか生クリームとかをこねます。


2010122412570000.jpg

焼きます。

2010122413140000.jpg

その隙にPv行きます。

RedStone 10.09.01[31]

こいつをー!
2010122413400000.jpg
ここにいれてっとー!
2010122413480000.jpg

焼けた!

2010122417000000_20101224221842.jpg
チーズケーキの完成!
クリスマスなので見栄張ってみた。

アリーナ途中で様子見に行ったら・・・
RedStone 10.12.06[02]
罠いっぱいあったよー^0^/
» READ MORE...
2010-07-11 [ Sun ]
201007061717579dd.png
和風でおろしそユッケでした!!美味しかったー(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
大根おろし大好きです!!
あの美味しさが分からない人可哀想だと思います本当に!
2010-06-15 [ Tue ]
201006041535598ae.jpg

昨日はんばーぐを作りました!

オウムバーグにしたかったけど、
なんかドロップがご機嫌斜めだったのでやめておきました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ベトナムで買った下に敷くやつを敷いてみた!!竹で出来ててかわいい。

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

はろる

Author:はろる
1日のRSプレイ時間は18時間。
人生の全てを賭けているのでGvで負けそうになったりするとファビョります。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

div.aa { font-weight:normal; font-family: "MS PGothic",sans-serif; font-size:12pt; line-height:100%; }