甘ったれんな、遊びじゃねーぞ

どうも、したらば厨兼かなりのいい訳厨のはろるです。

2011-03-10 [ Thu ]
紅がテスト鯖になったので遊びに行って来ましたー!!
RedStone 11.03.10[06]
ふっざけんじゃねえぞ手前ええええええええええ!!!!!
いつまで転生様待たせる気だよおい紀伊店のか!!!
RedStone 11.03.10[17]
とりあえずぶち切れててもしょうがないのでデュエリング試してきますた。
これがデュエ使用前のダメージ!火吸収は石造の1%のみ。82っすね!
モリネル1Fのブレイザーさんが協力してくれました!
RedStone 11.03.10[21]
スキルレベル60のデュエリングを使用するとダメージがこんな感じに!
ダメージ6割カットされてるわろすわろすwwwwwwww
RedStone 11.03.10[29]
ヴァンプにデュエしてもダメージは下がらなかったのでデュエが効いた敵のみに効果があるのかな。
RedStone 11.03.10[55]
こんな感じに煙っぽいのが出てる場合のみ効果があるみたい!
壁剣士作って敵のメイン火力にひたすらデュエしてれば最強なんじゃねーのwwwwwwwww
RedStone 11.03.10[57]
HP210ももってかれるろるど君を用意!
RedStone 11.03.10[58]
はろる君にCCしてデュエまたろるど君にCC!
あれ…ダメージ変わってないおわた。
そうそううまい話はないってことですね。
まとめッ!
効果時間は10+SLv*0.6 ここは変化無し。
クールタイム5秒(New!)
ダメージカットSLv*1%(限界60?)(New!)
煙が出てる敵の攻撃力がデュエリング使用者に対して下がる。(New!)
Gvとかの検証は次の鯖の人お願いしゃーす^^(New!)
あと他ではー。
RedStone 11.03.10[51]
ペットに全スキルONOFFがついてリザ無し光Pが不必要に!
RedStone 11.03.10[53]
シミターの攻撃力チートわろたwwww
武器も左手剣も装備せずにこの威力!
ダメージ%が加算されないバトリンと同じ種類に分類される攻撃力が追加されてるのかな。

☆おまけ☆
RedStone 11.03.10[41]
おまえどこちゅうだよ?
2011-01-11 [ Tue ]
やーっと不滅が完成した!
昨日トレードとか売ってくださった方ありがとうございました!
ほんと助かりました。いやマジで。
RedStone 11.01.11[07]
これでちょっとはまともな剣士になるかなー!

あとは検証。普通の状態で不滅に巨商が使えないことは知っていたんですが、ちょっと手を加えれば使えるんじゃね?とずっと思ってました。
…その結果。
RedStone 11.01.11[24]
やっぱり不滅に巨商使えるwwwwwwwwwww
多分一網打尽やファイナルアタックにも使えると思います。
RedStone 11.01.11[25]
こんな感じにね☆彡
ちなみに画像合成とかはしてないっすよ!

今日はこの後紫鯖の城塞の牙さんとGv!ヒッケンさんブログ見てます!
2010-11-25 [ Thu ]
アリーナ鯖がオープンされたので思いっきり遊んできました。
リログすれば元通りになるから異次元とか色々やり放題だね!
まずは手始めに転生指の強化をとことん。
レベル10のを本鯖で持ってたのでそっから刻印DX原本で頑張りました。
20個くらいあったから全部1でも完成出来るね!集めておいてよかった。
100回以上リログして出来たのがこちら!
RedStone 10.11.25[08]
RedStone 10.11.25[09]
35%wwwwwwwwテラチートwwwwwwwwwww

RedStone 10.11.25[10]
完成した時にはお祝いの叫びやらなんやら頂きました!
あと黒鯖の元知り合いがいて吹いたwwwwwwwwww
この後ちょっと会話してました。
だっちゃさん超おひさしぶりっす多分俺のこと覚えてないだろうけどね!

コピー ~ RedStone 10.11.25[10]
RedStone 10.11.25[11]
ついでに30の後に強化出来るかも試してみた。
まあ予想通り無理だった!

で、後はレベル毎の強化費用も調べて来ました。
最初は金額も少なくて楽なんですが、最後の方は5000万取られたりして鬼畜です。
1 50万
2 100万
3 150万
4 200万
5 250万
6 300万
7 400万 結晶石1個
8 500万 結晶石1個
9 600万 結晶石1個
10 700万 結晶石1個
11 800万 結晶石1個
12 900万 結晶石1個
13 1000万 結晶石1個
14 1200万 結晶石1個
15 1400万 結晶石1個
16 1600万 結晶石1個
17 1800万 結晶石1個
18 2000万 結晶石1個
19 2200万 結晶石1個
20 2400万 結晶石1個
21 2600万 結晶石1個
22 2800万 結晶石1個
23 3000万 結晶石1個
24 3500万 結晶石1個
25 4000万 結晶石1個
26 4500万 結晶石1個
27 5000万 結晶石1個
28 5500万 結晶石1個
29 6000万 結晶石1個
30 おわりー!よくがんばったね!
29→30と28→30をそれぞれ1回ずつやって両方とも30になったので、多分29→32とかは無理です。
強制的に30になっちゃうのかな。
他には刻印DX原本1回で平均いくつレベルが上がるかも成功200回分試してきました。
1レベルUP63回
2レベルUP63回
3レベルUP74回
これの平均をとると2.055で、1~3の回数にほとんど差も無いので強化数値はランダムかなー。
多分1が出やすいとかそんなことは無いです。

あと同時に鏡もやりまくってました。
通算成績270戦100勝170敗
成功確率約37%
取引可の品は1個も出来ませんでした。
本当に出来るのかこれ
2010-09-19 [ Sun ]
モリネル4Fや5Fのワームって厄介ですよねー。
デビルスカラーを倒せば消えるんですが一時的に足止めをくらうのはつらい。
闇吸収100%にしたらワーム出なくならないかなーと思ったのでちょっと実験してみました。
え?知識だから出ないって?またよろです^^
簡単な吸収装備の子達。
RedStone 10.09.19[06]
リフレク、百八煩悩、花冠、ウィザードフリッカーは元々所持。
ワイドロープは気合でドロップ、ゴーストアンブルは100万だったかな。

この装備でスカラー殴るとこんな感じになります。
RedStone 10.09.19[13]
ワームが発動した場合はmiss!!の表示と共に3回復します。
もちろんワームは発動してません。うまー!

調子に乗って遊んでみた。
RedStone 10.09.19[15]
あれ?何でワーム出てんの/(^o^)\
この後何回か試しましたがたまーにワームが出てくるみたい。
5回に1回くらいだったかなあ。
どうして出てくるかは不明。
なんでだろーなー。


ランサだとバッジ必須になっちゃいますが、デスサイズ(25%)+リフレク(10%)+ネクロキャビティ(17%)+百八煩悩(40%)+ホロウ(5%)*2で吸収102%になるので結構実用的かも。
石造が3あればホロウ1個外せますね。
他にもメディテーション(50%)+リフレク(10%)+百八煩悩(40%)とかも面白そうですねー。
何が言いたいかって言うとリフレクはゴーレムにダメージ1.5倍になるし神。
2010-07-04 [ Sun ]
さあやってきましたよー!
もたもたしてると殺されるからデータ取るのめっちゃ大変だった!
表だけ投下して寝ようそうしよう。 未チェックもあるけど大目に見てね☆ミ
MAP MOB ダメージカット
城下町 ドラグル魔法師団 50
ヴァンパロロ 50
城下町 ヴァンパイア 50
ヴァンパエピゴン 50
ゾンビ兵 50
ロッテンマン 65
ヴァンパイア卿 50
ペインメッセ 50
人間追跡者 50
ノースバントゥス 50
ブラッディーラー 60
ブラッディメッシ 70
ブラッディオルダ 70
ブラッディガイヤ 70
イシュトリー ?
ジャグ ?
城内 ブラッディジロン(肉団子) 50
ブラッディジロン(イカ) 50
虚言の引導者 50
地獄の引導者 ?
ラーミ 60
スピリット 60
ソウルシーカ 60
デュラバーン 60
喰鬼 60
ヘルハウンド 60
クランブルドラゴ 80
シャドウス 70
ドラグル伯爵 80
はいはいわろすわろすー^^
50や60は当たり前、80とか上等だぞてめえ

 | HOME |  »

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

はろる

Author:はろる
1日のRSプレイ時間は18時間。
人生の全てを賭けているのでGvで負けそうになったりするとファビョります。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

div.aa { font-weight:normal; font-family: "MS PGothic",sans-serif; font-size:12pt; line-height:100%; }