甘ったれんな、遊びじゃねーぞ

どうも、したらば厨兼かなりのいい訳厨のはろるです。

2012-12-30 [ Sun ]
とりあえずシーフくんのレベル上げが終了したので剣士くん育ててました!
RedStone 12.12.30[01]
地底湖は頭のおかしい剣士さんとか霊術さんとかがいるんでこわいです。
地底湖恐怖症になりました。もう1日1Lvも無理なれべる!

ここがやばい!地底湖編
昨日、近所の地底湖行ったんです。地底湖。
そしたら霊術さんが来て一緒に狩ることになったんですよ。
で、何時まで狩るか聞いたんですよ。
そしたらね、れべるあっぷまで狩る^^とか言い出すんですよ。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前な、れべるあっぷまで狩りとか言ってんじゃねーよ、ボケが。1Lv何時間かかると思ってんだよ。
で、やっと終わりかと思ったら、例の奴が、よーしぱぱパワキ出しちゃうぞー、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。メンテ時間まで狩りかっての。
あのな、この時間からパワキなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、パワキ出しちゃうぞー^^、だ。
お前は本当にパワキを出したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、パワキ出しちゃうぞーって言いたいだけちゃうんかと。
で、結局何が言いたいかって言うとチドリとかいうプリンセスがやべえって話。
どれくらいやばいかって言うと姫単独全鯖TOPになっとる。あたまおかしい

非Nx
あそうそう!この足やっぱり鏡貸しします^^
耳よろです^^
SS取るのめんどくさいから前回の記事のですけど取引可能になってまーす!
RedStone 12.12.23[02]
おいやめろ!やめてくださいしんでしまいましゅ
きゃはきゃは^^
ぼぼぼぼぼぼぼぼしまいちゃん!
2012-11-07 [ Wed ]
まであとちょっと。
れべべべべべる
WS000052.jpg
これが午前3時のデータ。
今回は85LvUP!やっぱり経験値指はいかんね。
うますぎてゲロはきそー。
げろげーろ!げろげろっ(おしまい)



追記。
そんでもってー
RedStone 12.11.07[04]
先ほどこれが
RedStone 12.11.07[05]
こうなって!
4次転生可能になりました~^^~
何とか日付変わる前に出来てよかったよかった。
しかしながら紫いやなので転生しませんまたよろです。
1週間くらいかかると思ったけどやってみたら意外とガンガンレベルアップできて3日半で1転711から4転可能レベルまでしゅーりょー。
うまい狩り場出来すぎててわろた!目標レベルに達したのでレベル上げはいったんしゅーりょー
RedStone 12.11.07[06]
性向がえらいこっちゃえらいこっちゃえらいこっちゃ

最近プレゼントいっぱい買ったよ!
WS000053.jpg
この人が特にやべえ。
このままずらーっと下に数十個アイテムが続いて…。

WS000054.jpg
5万GEM送り込んで来ておったまげた…。ありがとうございます。
WS000055.jpg
もう既に200セット近くプレゼントされとるーっ!!!
おそらくここ1年以上無課金でございます。というかGEM課金しなさすぎで回収されてましたん。
2012-11-06 [ Tue ]
しました。
経験値指のせいで3転目は時期がズレますね。
1Lv何分とかは一切無視して経験値時給とRSかけらの出具合のみで転生するかどうか、狩り場の選択してまっす。
レベルの方はっとー。
WS000051.jpg
こんな感じ!
RedStone 12.11.05[20]
0時発で時森卒、即転生、日付変わって夜辺りに時森秘密。711転生で頑張れば毎日時森秘密行けます!
711転生効率悪いことに気がついたんでもうしませんけど!!力比はーどあれば711転生のがいいんかな?わっかんねー
まあおいといて!
628→656でここにきて
RedStone 12.11.05[21]
656→449→469っと!
合計48UP!
それにしても経験値指あれはアカンやろwwwww
最終経験値に+されるとかどこのチート指ですか。でも比率指とどっちかしか一生装備出来ませんって言われたらやっぱ比率とる。おしまい!
2012-11-05 [ Mon ]
しました。
レベルの方はっとー。
WS000050.jpg
711で転生→564→がんばる→628っと。
1日でちょうどNintendo64!
経験値指無しでこんだけ上がるってちょっとうまい狩り場できすぎじゃないっすかね…
RSかけらは750個ほど飛ばせました。
明日もがんばるぞー!

そーいえば公開テストのこれ
WS000048.jpg


WS000049.jpg
結局34%継続濃厚のままか!

2012-11-04 [ Sun ]
ようやく時森秘密卒業!
RedStone 12.11.04[01]
Gvで名前が載ると死因が頭突きになる2世くんです。
時森で狩ってたけど火力が足りなさ過ぎてやべえってレベルじゃないくらいやべえ。
祈りのカケラやら称号クエやら色々やってたら作ってから1ヶ月以上かかっちまったぞおらおら!
もう祈りのカケラとかめんどくせーよ明日からレベリングとRSかけらだけ考えるよ!
とりあえず4転可能になるまでは突っ走ります。3転の600までだよね?
しかしながら相当良い4転指実装or5転実装までは4転しません。3転の緑色が好きなんですーっていうかむらさききらい。
緑>赤>金>白>紫 くらいきらい。
WS000047.jpg
71位かよ!
RedStone 12.11.03[01]
おやすみー 明日からレベル上げがんばろー

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

はろる

Author:はろる
1日のRSプレイ時間は18時間。
人生の全てを賭けているのでGvで負けそうになったりするとファビョります。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

div.aa { font-weight:normal; font-family: "MS PGothic",sans-serif; font-size:12pt; line-height:100%; }